2005年06月06日

下北沢 エスニック

先々週の土曜日、下北沢駅近くにあるエスニック(?)料理のお店にいってきましたレストラン
ランチはメインの料理にサラダ・揚げ物・飲み物・デザートなどのバイキングがついて
お値段は1000円弱。これは安い!
夜になると料理・飲み物のほとんどが380円になります。
吉祥寺のコーキーズハウスというアメリカンダイニングとおなじ系列なんだろうな。

私は海鮮あんかけおこげを頼みました。
うーん‥薄い、かも‥あせあせ(飛び散る汗)
気を取り直して、デザートには自分でソフトクリームをまきまき。

店内は明るい雰囲気で、若者が好きそう。
誕生日パーティーなども行ってくれるようですよ。
posted by あか at 09:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/ji-ciro/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 02:30

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/b87whvo/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 07:46

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/krsx1cs/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 09:37

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/9uwmup0/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:41

http://inuchat.net/komomo/rg00ecf/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://58r8ds6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

